Travel Diary ✈️

自分の日常をゆるーくブログにしてきます🐻❤️

トロント⇆ナイアガラのバス事情について。。

.

昨日の記事でメガバスについて

書かせていただきました!^ ^❤️

.

その時のバスの変更について

お話ししたいと思います!!

私はナイアガラの滝に行った時

まさかの大雨で。。。。

予定していた時間より早く帰ることになりました。

私達はなにも考えず、降りたバスセンターに戻り時間を変えたいと伝えた所

「あそこに無料の公衆電話があるから自分で変更の電話をかけて!ここはメガバスの会社じゃないから」と言われてしまいました!😱

.

何時に帰りたいか聞かれて伝えるとすぐのバスはもう満席だから2時間後と言われ。。。

また、早く帰る分のバスは少し高いから差額分を払ってと言われカードについて全部英語で聞かれ。。。と結構めんどくさかったです😰

なので、しっかり時間を決めてチケットを取るといいと思います!^ ^❤️

あと、バスは席が決まられてないので早く行って並ぶことをおすすめします!^ ^