Travel Diary ✈️

自分の日常をゆるーくブログにしてきます🐻❤️

トロントからナイアガラの滝への行き方!❤️

お久しぶりです。

.

今日はトロントからナイアガラの滝への

行き方を紹介したいと思います!^ ^

.

私はメガバスを利用しました!

オンラインでも予約できるのですが

印刷とかしないといけなく面倒くさいので

ダウンタウンに行くついでに直接

チケットを買いに行きました!😊❤️

.

いろんなツアーがあるのですが

ワイン工場を回ったりするので

お友達にあまりナイアガラを満喫

できないと聞いたので私は自分で

バスのチケットを取ることにしました!❤️

.

まずDundas駅に行きます!

そして、Greyhound Canada Transportation Corporationに行きます!!

ここはバスターミナルみたいな場所で

ここでチケットを購入します!^ ^

.

メガバスの窓口に行き、

ナイアガラの滝へ行きたいと伝えます。

そしたら

窓口で行きと帰りの時間を選択できます!^ ^

.

あとで書きますが向こうに行ってからの

時間変更がとてもめんどくさいので

本当に時間をきちんと決めたほうがいいです!

時間によってお金が変わります!^ ^

事前にオンラインでスケジュールとお金を

見てから行ったほうがスムーズに

チケットが買えると思います!^ ^

.

このバスはナイアガラ付近の

メガバスバスターミナルにとまります。

ナイアガラまでは1日6ドル程の

切符を買ってまたバスに乗ります!^ ^

メガバスバスターミナルから

ナイアガラの滝はバスで5分程です!